にんはおー!

語学の勉強も捗らず(笑)
ハングルも何年も中途半端。

やはり勉強は学生のうちに頑張った方がいいな←


はてさて

何か一年半分位溜まっているレビュー的なもの書いていきます(笑)

もう何書いてないか分からないから新しいものから書いてきます!(笑)徐々に振り返ります(TT)


まずはこちら

そう!大好きなソルリちゃん!
可愛いなぁ~

同じもの買いました(笑)

スイートレシピシリーズのベビーシューベース2番。ピンクです。

手に取った感じはマシュマロみたいに軽くホワホワしています。



伸びもよく、本当に軽い!思いの外ピンク強くないですね。匂いは甘いです。



完全に伸ばすと


明るくなってキメが細かくなるような!
乾燥肌の人はサラサラしすぎるかもです。
夏場はよいですね!

顔に塗ると血色よくなって明るくなります!上からBBクリームを塗っても崩れませんでした口紅





続いてこちら


スイートレシピシリーズ キャンディースティック3番

本当にソルリちゃんと全部一緒(笑)

これにトンモリにしてケーキ屋行くと。。。。あぁ!CMみたい(*´-`)

なんて(笑)
さて!それました。。。。



こちらも





本当に全部一緒!←
スイートレシピシリーズ カップケーキ オールオーバーカラーOR202ピーチ シュガーケーキ

リップもチークもベースも香りは甘いです。でも、顔からスイートな香りがして気分あがります♡


チークは手に取るとクリームチークよりオイリーですが


伸ばすと


サラーッとします。
リップもつけたては薄いですね。

時間がたつと

ピンクが強くなります。
リップは唇のうえだと乾燥するので、下地にリップクリームは必須かと(;^ω^A


今回は
Qoo10で買いました。

日本のエチュードでもチェリーリップティント出ましたが、やはりQoo10の方が安かったです!

また書きまーすべーっだ!ラブラブ