黄景瑜ジンユーくんと王丽坤さんのドラマ《三生有幸遇上你》


2022年12月23日からテレビ放送と爱奇艺、优酷で配信がありました。

日本からは优酷で視聴できましたニコニコ


可能な限り最初と最後はリアルタイムで視聴を目指しています。

最初の1話はスタートなので見るのは簡単。

ただ今回は配信ペースがはやくてですね。


併せてもう一つドラマ《王牌部队》が始まっちゃったのでこりゃ無理だ!

諦めかけてたのですが。

 

1月14日の最終回の前日に急遽予定が空いて追いつきましたよ❣️

最後の大結局もテレビ視聴できましたおねがい


 

このドラマ、撮影後の予告見たら危険な人命救助のシーンがあったりするから、

今回のジンユーは救急隊かなにかかと思ってたんですよ。



まさか護られる方だとは思わないじゃないですか!

 

お相手の王丽坤さんが警護会社に勤めるボディガード。


ジンユーは得意な(?)御曹司。


しかもちょっとおバカ、いやバカじゃないか、お調子者?

正義感溢れるバカ息子。


こんなのあった。


救命シーンは地域の消防団みたいなのに加入してるんだね。

緊急連絡が入ると駆けつけるボランティアみたいなの。

んで自宅に不審な事もあってパパが心配して護衛を付けるのです。

それが王丽坤さん。


 

ドラマの最初はただのバカ息子風だった小侯总は、

ドラマが終わる頃には仕事ができるしっかりしたバカ息子に成長していました。

終始おバカ風。

でもカッコいい飛び出すハート

ただひたすらカッコいいラブ








パパと。

パパのロマンスもあったりする。

 

 

同時期に王牌部队を放送してたので影が薄いのかと思ったら、

終わってみるとゴールデンタイムのテレビ視聴率は調子良かった様子。

よかった照れ

確かに家でのんびりしてる時に見るのにちょうど良いかもしれない。

インタビュー記事でも、泥まみれの危険なシーンばかりの王牌部队と違って、

ラブコメは気楽に楽しんで演じられるって書いてありました。


終始おバカさんだけど、

終始カッコいい💓

それが黄景瑜チュー



このドラマもいつか日本に入ってくるといいな〜〜

 


王丽坤さんは綺麗なお姉さん。

ドラマ以外でも映画も一緒に撮ってます。


今年の春に公開予定です。

楽しみですね〜爆笑






ハイロインの因子ママがちょっとだけ出てたびっくり