黄景瑜の新しいドラマが中国本土で配信始まりました。

タイトルは《爱上特种兵


翻訳アプリにかけると《恋する特殊兵》ですって。


こちらも撮影当初とタイトルが変更になっています。


 


 

今回は軍人さんです。


お相手の女優さんは李沁さん。

何に出てた方なのかは知りません!笑い泣き

でもとても綺麗で可愛らしい方ですね照れ




 恋する特殊兵なのでラブストーリーっぽい。


 

でも予告動画は戦闘シーンや爆破シーンが次々と出てくるんです。






どこにラブ要素が❓びっくり

 

ところが始まってみるとラブだらけ❤️

訳あってヒロイン夏初に偽恋人のフリをさせる事にしたのだけど、

あっという間に好きになっちゃって💓

だけどこそはクールな軍人さん。

常に表情を崩さす冷静です。

それでもオフの時は夏初が拾ってきた猫を可愛がり、ふとした瞬間に見せる笑顔ラブ

 

いやもうサイコーですよ

 

かと思いきや、厳しい訓練を繰り返し、犯罪組織と冷静沈着に対峙するニヤリ

 

これもまたサイコーなんです

なにしろアクションは、ほぼプロですからね照れ

(黄景瑜さんはブラジリアン柔術の紫帯所持者です)

素早い動作がほんとに素早い爆笑

映画《紅海行動》の撮影時に軍隊の訓練を受けてた事も役に立ってそうですね。


 

さて、このギャップはオープニングとエンディングにも現れています。


オープニングはミリタリー








エンディングはラブ❣️











 

 

ジンユーのドラマでは過去一好きになりそうな予感がしますおねがい

 

早く日本語字幕で見たいですね爆笑


おまけ




キリがないのでこの辺でニコニコ



グーハイも出てきた笑い泣き