1日過ぎた。投稿日だけ戻した口笛

 
黄景瑜くん。
28歳のお誕生日、おめでとうございます🎉
 

Weibo開いたらジンユーお祝い画像に遭遇した爆笑
 
ファンのみならず、沢山の公式アカウントからお祝い画像が上がっていました。
それだけ沢山お仕事して、色んなところで慕われてるんだねぇおねがい
 
私も素人の趣味程度にiPhone一つで動画作ってみましたが、
さほど大した出来でもない。
ただ作ってる時が一番楽しいのです。
1年分の画像から貼り合わせて並べてるだけだけど、
1年分の軌跡を追って楽しめます照れ
 
自分で繋げたのは3分超えで長いので、
iPhoneの写真アプリのメモリー機能で自動作成した動画をどうぞルンルン
 




あーなんて便利な機能ラブ
こんなに簡単に作れるなんて❣️
自動作成したやつをちょいと編集して、
この1年間の画像をチョイスして、
音楽を元からアプリに入ってる曲に変えただけです。
 
 
出来上がった動画をTikTok で加工してみました照れ
以前は抖音で加工して遊んでみたけど、
TikTok で出来るんかな〜?と試してみました。
 




楽しい〜爆笑
 
スマホ一つでここまで出来るなんて、
時代が変わりましたね〜爆笑
 
 
こんなのよりも、中国ファンクラブのロング動画がとっても感動したのでリンク貼っておきますおねがい
 
1年間のみならず、デビューから今までの動画を繋げてあって、
それも時期ごとじゃなく、似た仕草のシーンごとに並べてあるのが面白いです。
 
私がハマった2年前って、周りにハマった話をしても、
「で、何に出てる人?どこで見れる?」
って聞かれて
「え、日本で見れる作品は(BL以外)ない。。中国で見れる」
って答えてたのが、
気が付けばこんなに沢山の作品に出演して、
さらにその多くが日本に入ってきてて、
おばちゃん感動です。
 
「その彼は演技上手なの?」
って聞かれて、ハイロインしか見た事なかったから
「たぶん・・・」
としか答えられなかったのが、
今は胸を張って答えられる。
彼は素晴らしい役者です!
演技力云々は私にはわからないけど、
惹きつけられる役者さんだと思います。
 
「ぜひ、これを見て!」って言える作品が増えるのは嬉しい限りです照れ
 
だって、ハイロインの次に日本に来たのが「オペレーションレッドシー」だったからねぇ。
DVD買ったけど誰にも貸せない💦
 
 
 
誕生日当日は生配信がありましたニコニコ
 
 
 
火鍋を食べながら配信するはずが、
鍋のお湯が沸いておらず、
IHコンロのパワー上げると機械音がうるさくて上げられず、
だしを入れてしゃぶしゃぶしたけど半生状態💦
結局、火鍋は中止笑い泣き
 
ちなみに「おたんじょうびおめでとう」ってコメントを入れてみたけど、
秒殺で消えて、それ以降復元しなかった。
アーカイブで探したけど、
アーカイブのコメントが配信時より少ない気がする。流れが遅い。
コメントは抜粋されてるのかな。
たくさんの人が見てるからこれくらいの量のはずがないしね。
最終的に100万アクセス超えてましたびっくり
 
 
 
28歳も素敵な1年になりますようにドキドキ