このブログはワンピースのゾロサンに純愛をそそぐ腐女向け
となっております。
苦手な方は閲覧をお控えください。18禁。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
4月はバースディラッシュでしたwww
まあそれでもマイペースで描いちゃう自分ってどーよって反省しつつ・・・
そんで描いてるうちに楽しくなって今回大遅刻になりましたwwwww
ひえええwwあと一週間で5月だよwwww_(:3 」∠)_
しかし!気持ちは込めてますwwwよかったら受け取ってくださいねwww
最初シャンクス描こうと思ったけどピグ名にこれがついてたからこのキャラで
改めまして・・・・・・
ハッピバースデーー!!ラキちゃん!
この一年素敵な年になりますように!( ´ ▽ ` )ノ
おはざます~このあと仮眠しますですwww
あとで気づいて描く自分もアカンなあと思うのですが。。
これがマイペースですねん(;´▽`A``
とりま!!
大阪インテ行ったときはホントお世話になりましたww
よかったらもらってやってくださいリボンで巻いておきましたwwwww
また一年間カルさんにとってハッピーでラッキーな年でありますように!
実はもういっこシャンクス描いてr・・・・・・モゴモゴ
アメンバー限定記事です