こんばんわ。


今日は映画みましたシリーズです。



先日テレビ録画した映画を

みました。

『追いつめられて』


ケビン・コスナー主演で

ジーン・ハックマンがでていました。


だいぶ前にみていましたが

久しぶりにみて、

この頃の映画って良かったな~

としみじみしました。

名作じゃあないけど楽しめるとこがね。


ケビン・コスナーも若くて

格好良かったしね、、


先週、『イッテQ』で出川哲朗が

カンヌ国際映画祭のレッドカーペットに

突撃していました。

あのコーナーは好きで毎年みています。


今年は空港でタリアシャイアがいて、

『ロッキー』のエイドリアンだ!~と

感動&ナミダしました。

『ゴッドファーザー』のコニーですよね。


レッドカーペットの

コッポラ監督の後ろ姿をみて感動したり、

メリルストリープをみて感動したりして

忙しかったわ😊

やっぱり映画っていいなと思います!


それではこの辺で。