キュアナクリアスキントナーを使用してみました!

この、キュアナスキントナーは敏感肌の方にでも使用できるふきとり化粧水で
香りは癒されるホワイトティーの香りです(=゚ω゚)ノ(嗅いだ時にビックリしました、笑)
敏感肌の方は敏感ゆえに毛穴ケアは諦めがちになってたりすると思うのですが、、、、
これは、花粉の時期や生理などの敏感時、普通に敏感肌の私でも使えました♪

私は週に2回朝晩使用したのですが、使用中も一切ピリピリすることがなかったです!

成分は、皮脂や汚れを浮かせて浄化してくれるAHAを含む8種のフルーツエキスと

素肌をキュッと引き締めてくれるアーチチョーク葉エキス(どちらも植物由来の成分!)

しかも、敏感肌に寄り添ってくれるヒアルロン酸Na(保湿成分)と

グリチルリチン酸2K(整肌成分)などが贅沢に入っています(*´ω`*)

それに、独自処方のサインリアクトという浸透型Caイオンとキュビアライムを

組み合わせたもので乱れがちな角質を整えてキメを整えてくれます♪

容量としては週4回使用で約1か月分使える容量です!

もちろん、アルコール、合成着色料、パラベン、鉱物油、動物油がフリーなので
安心して使用できます!

使用してみて徐々に毛穴気にならなくなってきたし、

香りも本当に良くて、癒されながら角質ケアできるので本当におススメです(*^▽^*)