シークリスタルス カバークリームを使用してみました!

 

このクリームは固めでどっちかというとバーム系の

固さに近い感じがしました(*´ω`*)

 

最近、手を洗う回数が格段に増えてるので

家でも使用してみた所、塗った後水で手を濡らすと

水をはじきました(´゚д゚`)

 

※塗った後しっかり乾くまで1分待ってください

ですが、保護時間は1~2時間なので

2時間後普通に石鹸で手を洗ったら落ちました!

 

今は家で使う機会が多いですが、水仕事をする

美容師さん、看護師さん、介護士さん、主婦の方など多方面で大活躍しそうな気がしました(*^▽^*)

 

 


外出時も手を保護してくれるので、外の物をあまり触りたくない時にも
大活躍です!石鹸で落とせるのも魅力的だと思います!

しばらくはこのクリームで手荒れを防ぎたいとおもいます!