最初は手に乗せると固めのクリームですが、

肌にのせると体温でじんわり溶けてきて柔らかくなります(=゚ω゚)ノ

馴染むとオイル状に変化して汚れをしっかり吸着してくれて
ろけるようにメイク汚れと馴染み、汚れを浮き上がらせて、
肌に負担を掛けないのがビックリしました( ゚Д゚)

 

クレンジング、マッサージケア、洗顔、角質ケア、トリートメントスキンケアの5役を兼ね備えてます!

 

スパチュラでとらないといけないのが
少し手間かな?って思うかもしれません!

 

ですがW洗顔不要で香りはバラ系です。
毎日の洗顔にも負担をかけずにできるので
すごいと思います(; ・`д・´)
 

ただ、しっとりするので乾燥肌の方や秋冬にはかなりおススメです!

色んな種類を試してみたくなりました!
※今はリニューアル品も出ているようです。

 

プレミアアンチエイジングさんのブログモニターに参加中♪