このエッセンスはプッシュ式でシュワしゅわの泡で出てきます(*´∀`*)

 

これは導入美容液・化粧水・エイジングケアパックの3つの

魅力を兼ねそろえたトータル美容液なのでこの1つでかなりの時短ができます!

花粉の時期に使いましたが私は染みたりはしませんでした♪

 

お値段は少々お高めですが、私としては朝の時間の大切さを考えると

これでしっかりとスキンケアができるのが嬉しいです!!

 

香りは柑橘系の香りで出す目安は巨峰1個分です!

肌に優しくなじませていってください。

その間に心を落ち着かせて朝の支度や、夜寝る準備に

とりかかりのがいいと私は思いました!

 

 

 

 

 

IMG_7407.JPG by Nosukeさん