エクストラオーディナリーオイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム ボタニカルを早速使用してみました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

香りはフレンチラベンダーとスウィートオレンジピールの癒したっぷりの香りで

ぜひ、寝る前に使って欲しいなって思います(∩・∀・)∩

 

これも、泡だたない3in1のクレンジングクリームで

洗髪、保湿、補修のいつもならシャンプー、コンディショナー、トリートメントで

行う工程をこの1本で済ませられます♪((o(´∀`)o))

泡立てないことで、髪への摩擦を抑えダメージを軽減します!!

 

テクスチャーはしっとりのものより少し固めのクリームです(*´ω`*)

 

 

 

 

洗い上がりは、けっこうしっとりした洗い上がりです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

泡立たないですが、頭皮を良くマッサージすることでスッキリするので

時間が無い方や、面倒だけどケアしたい方にオススメのものです(^∇^)

 

しっとりタイプやさらさらタイプも使いましたが、私は香りは一番好みでしたo(^▽^)o

仕上がりも、さらさら軽くってより、するんとまとまるに近いので

髪を落ち着かせたい方とかにはオススメです(°∀°)b