Hakuday micell フレンチクレイフェイシャルマスク使ってみました( ̄▽ ̄)

 

フランス産のクレイで、テクスチャーは固めなのですが

クレイの割には肌に伸ばしやすいです((o(´∀`)o))

 

フランスブルターニュ産の高級白泥を

ダマスクローズウォーター原液100%で調整していて
水は一滴も使っていないっていうこだわりです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

顔に乗せてマッサージをして10分ほど放置ですが、細かいスクラブが

マッサージしてるとすごくきもちよかったです(*´ω`*)

 

ベタつきや、ざらつきが、クレイを水で流すと一緒に流されて

かなりすっきり、つるつるになります(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

香りもローズできつすぎず、スペシャルケアに最高です(°∀°)b

 

洗い流した後でも、つっぱりがなく、乾燥は全然気になりませんでした(*´艸`*)

 

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1757884

 

 

さらに、美容液に匹敵する10種の美容成分を配合してるので肌を傷つけにくく

敏感肌の方でも安心して使えるクレイパックです(*・ω・*)

 

スペシャルケアにオススメします☆

 

アクティフリー さんのブログリポーターに参加中♪