キュエリストのフェイリスト・エマルジョンを使用しました(´∀`)

 

香りは柑橘系のさわかな香りがします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

このフェイスリフトクリームはスキンケアの最後の美容クリームとしても

使えるので普段フェイスマッサージする方は一石二鳥だと思います!

しかも、使うとピンとハリが出た感じがすぐするので使うのが

毎日楽しいです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

クリームなのにべた付きが少ないので、クリームが苦手の方でも

使いやすいとおもいます♪

マッサージ効果もあるのでむくみもスッキリします!ヽ(*´∀`)ノ 

 

1回塗ると寝て起きてもスッキリしたままでだいたい10時間ぐらいは

続くそうです(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

1本で1ヶ月使えるので毎日のケアには大事かなって思います♪

多少値ははるのですが、敏感肌の方にも刺激なく使えるので

年齢、肌質問わずにオススメのフェイスクリームです!

テクスチャーは若干かためというか重めですが、肌なじみはかなりいいので

重さとかも全然気になりません(∩・∀・)∩

 

http://item.rakuten.co.jp/du-schoen/0001-01-1/

 

 

このクリームは下地クリームとしても使えるので、朝も夜も使えます((o(´∀`)o))

 

マッサージの方法も詳しく載ってたりするので、慣れるまでは見ながらして

慣れたらスムーズにできるとおもいます♪

目の周りのも使えるので、目がおおきく、はっきりした目に見えるので

印象はだいぶ違うと思います!(・∀・)

 

 

https://promojapan.jp/