専科 パーフェクトオイルホイップは、オイルなのに白い泡で

出てくる優れものでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

オイルなのに使い心地は軽く、べた付きはなく

ファンデーションもマスカラもスッキリ落ちましたヽ(*´∀`)ノ  

 

夏なのでべた付きとかは嫌だし、使いたくないなーオイルかー。。。

って思ってたのですがまさかの泡で出てきて、軽い感じで

しかもウォータープルーフでもしっかり落ちました(*^▽^*)

 

オイルなので洗いあがった後乾燥するかな?って思ったのですが

ヒアルロン酸が入っているので乾燥がかなりしにくいです(∩・∀・)∩

 

オイルなのに洗い上がりのサッパリ感はやみつきになります♪

香りはフローラル系なのできつすぎず毎日でも使えます!!

 

洗い残りもないし、肌に変に摩擦も与えないのも良かったです(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

http://www.hada-senka.com/products/perfect-oil-whip/

 

 

 

専科様のブログリポーターに参加中♪

 

http://rashiku.co.jp/