エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジング クリーム さらさらシャインを

使いました♪

しっとりタイプは使用したことありますが、さらさらタイプはまず香りがバラの香りで癒されます(≧∇≦)

 

3in1なので、シャンプー、コンディショナー、トリートメントが1回で出来るタイプです!

泡立たないので、しっかり泡立たないと嫌って方は最初はビックリするかも

しれませんが、毛先からつけて、頭皮をよくマッサージをするように洗ってあげると

とてもスッキリします(´∀`)

 

サラサラタイプなので、しっとりタイプよりもさらさら感が強いです♪(・∀・)

 

3in1なので、時間の無い時や、多忙だけどしっかり髪の毛のケアもしたいって

方にはとてもオススメできますo(^▽^)o

 

さらさらなのも1日続くので夏場や梅雨のじめっとしたときは、爽快感もありますし、さらさらも持続するので重宝しそうだなと思いました!