キレイ・デ・ボーテプラセンタジュレを使い続けてみました♪

 

オールインワンって手軽でいいけど、ちゃんと効果あるのか

不安で、これでいいのかなー?って思いませんか?(・・;)

 

でも、化粧水、美容液、乳液が1本で済むのは魅力的ですよね(≡^∇^≡)

 

ジェルなのですごく伸びが良かったです♪

ですが、中々浸透しないって訳でもなくスッと浸透するので

すごく気持ちが良く、保湿力もしっかりあり、突っ張る感じは一切しませんでした(*^▽^*)

 

馬プラセンタ配合でお肌にとってもよく、べた付かないので春夏秋冬

季節問わず使えて、ポンプ式なので出しやすいのも魅力的でした♪((o(´∀`)o))

 

オールインワンがいいって方にはオススメのオールインワンジェルです(-^□^-)

 

 

http://www.wellnesslab.co.jp/kireidebeautegeleelp/