どうなんでしょう、スカイプとか使ってやるオンライン英会話。

いろいろありますね~~。


自分の子供にやらせてみようかな、と思いまして。

講師はフィリピン人、で安いな~レッスン料! でも、講師の英語はタガログ語訛りかな、、と思ってHPの講師の自己紹介動画を見てみました。


すると、まあそれなりか~と思わせる講師の中にも、結構アメリカ英語の発音に近い英語をしゃべくってる講師もいるではありませんか!!


これは、使えるぞ!


実は、我が子を最近インターナショナル・スクールから日本の小学校に転入させ、英語を続けさせたいなぁと思ってたんですが、これは安いし意外とこれから子供に英語と関わらせ続けるにもいいかもな~~と思いました。