きょー(* ̄∇ ̄*) 今日はー特になんもなかった ☆授業 4時間めのぉ家庭科はわりとおもしろかった 自分の想像は大変だったな後はねむねむだった(/0 ̄)www ☆部活 今日は明日の生徒総会のリハで 遅れて行ったけど わりと面白い練習めにゅー だった ☆塾 相変わらず面白い なんかねー○○○○君が 後ろでボソッて言うのが やばばー爆笑 ってことでこんな1日 だったな じゃ