贈り物、頂きました。



さつまいもの上品な和菓子😊

すごく美味しかったです♪


長女、さつまいもが大好きで、一緒に買い物に行くと、「スィートポテト作って」と、さつまいものコーナーに連れて行かれました😌


今頃お空で、芋好きが集まって皆で美味しくいただいている事でしょう😉

ありがとうございました😊



今朝、初開花をみせてくれたポピー 

「フォーリンラブ」

可愛い💕💕

何ともピュア😘


そして、昨日のブログに書いた、「天使の歌声」ですが、今の所まだ頑張ってくれてます。


もう一つ。

去年お花屋さんで見て、すごく可愛くて苗を探して植えた、「シレネ 桜小町」。



今年は自分で、タネから苗を育てたんですが、うまく発芽せずで、残念ながら諦めていたら❣️

去年のお花から溢れたタネが、花壇いっぱいに勝手に発芽して咲いてくれました。

凄い😆


そして、ハートちゃんの花壇に植えた、

シレネピンクパンサーですが、 

植えた直後に日照りが続いてしまい、

水やり頑張ったんだけど、所々枯れてしまい、残念ながらうまくハートの形にはなりませんでしたが、

可愛く咲いてますおねがい 





最後は「ベルケア」

面白い咲き方をするお花で、

茎の超上部にお花が2〜3個、

花束のようにかたまって咲ます。


地上の心友さん

あちらの娘たち


たくさんの贈り物、ありがとう。

しっかり受け取りましたよ😊


今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい🌙