昨日はとてもいい天気で、

姉と母と3人で、お出かけしてきました♪

行く先は

美瑛神社⛩️


北海道三大パワースポットだそうです。


境内のあちこちにハートが隠れていて、ハートをたくさん見つけるほど恋愛運がアップするらしい?

まあ、恋愛運はもう要りませんが💦

ハートちゃん探しは楽しそう❤️


到着すると、手水舎も涼しげで何とも可愛らしい🥰






あ、早速見つけましたよラブハートちゃん✨





あっちにも、こっちにも爆笑

ここにも〜✨

 

小さい神社なんですけどね。さすがパワースポットだけあって、何だか明るくて、そこにいるだけでウキウキしちゃうような、

そんな神社でした。


御朱印をいただき、神社を後に。



続いて行ったのは、「しらひげの滝」


ここは、観光スポットで有名な「青い池」の上流にあたる場所です。(ちなみに青い池は大渋滞中だったので、何度も行ってるので今回はやめました)



川の水がラムネ色🩵

心が洗われるような景色でした😊


そして峠を越え、北海道でお空に1番近い温泉

標高1280mの十勝岳温泉へ♨️





↑画像はお借りしたものですが。
こんな野趣溢れる露天風呂照れ
ワイルドな温泉が好きで、
数年に一度、入りに来ます✨


お空が近いよ


帰りにアイスを食べて


お決まりのラベンダー


やっぱりラベンダーはちょっと早かったね。

満開になるのは三週間後くらいかな?



久々のドライブ、ちょっと疲れました😓


お庭ではひまわりが咲きましたよ