火曜日から、新しい職場で働き始めました。


まずドキドキしていたのは、隣の町とは言え、家から近い職場を選んだので、知り合いがいたらどうしようかな、という事。


結果。新しい職場に知り合いは、全く1人もいませんでした。


さっき、長女に

ママ、頑張るね

ってラインを送ったら


画面が変わって、ラインフレンズのブラウンからカーネーションをもらいました😊


そうか、明日は母の日でしたね。 


○ーちゃんありがとう。

受け取ったよ💕






天使の小径に今年も花束が✨
ユーフォルビア ポリクロマです😊



買い物途中の菜の花畑



プリムラ。去年ピンクと一緒に買ったけど、ピンクの方は消えてしまいました😔

↓宿根フロックス。いい香りがします😊






最後は先月植えた、牡丹のお花✨

ゴージャスおねがい