薔薇のお花が萎れてしまったので、

お庭のムスカリと水仙をお供え。


ブロ友さんのアイデアで、クリスマスローズを水に浮かべてみましたよ😊


まるで万華鏡✨

恥ずかしがり屋さんのお顔、これならじっくり見られますねウインク


今日のお庭



クリスマスローズとチューリップのコラボ♪



ブルンネラが小さなお花を咲かせてました。



先月ホムセンで買った250円のラナンキュラス。

四個も咲きました✨ゴージャス✨


そして、蒔いたばかりの種。


百日草が早くも芽を出しました🌱

百日草は本当に優秀な一年草です。

栽培簡単、そして秋までずーっとたくさん花を咲かせてくれます♪



去年の百日草。 お花の芯の部分に、小さいお花がいっぱいついてるのが不思議。 

そしておしゃれ💘


今年もたくさん咲きますように。


そうそう。去年は薄紫だったのに、今年赤紫で咲いたと書いた西洋オキナ草。

今日見ると、花が退色してちゃんと薄紫になってました。


ホッ😌