半年前、甲状腺の腫瘤疑いでCTを取った時に

、肺に小さな影があるのを指摘され、半年後に再検査と言われました。


今日はその半年後です。

病院に行き、再びCT検査。

もしも影が大きくなっていたら?肺がん?

どうか影が消えてますように!

ドキドキしながら、結果を待ちました不安


結果は。影は消えてませんでした。

でも、大きさも全くそのままでした。


1センチに満たないので、生検は難しい。

様子観察という事で、また半年後にCT撮ります、とのこと。


うーん、大きくなってないのは喜ばしい事ですが、消えていて欲しかったですね。


「半年後にすごく大きくなってるって事はないんでしょうか?」

と聞くと、

「今回も全く大きくなってないので、多分それはないかなぁと思うんですけどね、、」と。

 

大丈夫なのか、大丈夫じゃないのか、今日こそはハッキリするのかと思ってましたが、

結論はまた半年後、、

何だかモヤッとします。


自分の見解では、昔の肺炎の痕跡なんじゃないのかなぁ、、と思う(そうであって欲しい)。


黒でも白でも、まだあちらに行くわけには行きませんので、 

これから神社巡りで神頼みでもしてみようと思います✨


緊張してたのか、帰ってからどっと疲れて、うたた寝していると、ピンポーン♪


ブロ友さんからの心暖まる贈り物が届きました。



素敵なリンゴのソープと、

ポムポムプリンの型抜きバウムクーヘン‼️


どっちも長女のテンションが爆上げする事間違いなしの贈り物に、涙が、、😂

本当にありがとうございました。


お空のみんな、繋がりをくれてありがとう✨


こちらでの皆さんとの繋がりのおかげで、私はまだ頑張っていけそうです。


これからもよろしくお願い致します🙇