ここの所、一人の時間が増えたので、好きな時に泣ける事もあってか、気分が下降の一途を辿り、何も手につかず、、、


ネットでお花の鉢植えをポチポチと注文しては、買い物依存症かー!!と後悔してさらに落ちこんだり、大掃除もボチボチ始めつつ、ぼんやり泣いて過ごしたり、、、


仕事が終わったらやりたいなぁと思っていた事には未だ何も手をつけられずにいて。


こんなんじゃダメだ。ホントに鬱になる!

と思い立ち、

今日は朝からクリスマスのリースを制作しました。

材料は全て百均です。

グルーガンで葉をペタペタと土台につけて。

贈り物に3個作りました。


余った材料をかき集めてもう一個。

我が家用を作り、玄関に飾りました。 



余り物には福がある?

 

せっせと考えながら作っている時間は楽しくて、

時間があっという間。


少し気持ちが上向きになりました。


明日も何か一つ、挑戦してみよう。