朝起きたら、天使の小径にも雪が積もってました⛄️

  

次女は今年初めての、手袋をはめて学校に行きました。


手袋、毎年編んでました。

長女は毎年片方無くすから。


次女は去年、既製品の手袋が欲しいと言ったので、羊ちゃんのモコモコ手袋を買ってあげた。

とても気に入ってくれました。


なのに今朝は、何年か前に長女と色違いで編んであげた手袋をはめていた。


「羊ちゃん無くしたの?」と聞くと

「いや、あるよ」


ママに気を使っているのかな?



長女の部屋にあった手袋。

やっぱり片方しかない😅


ありがとう。毎年ママに手袋を編む楽しみをくれて。




天使のハシゴ、見えました。

みんなで雪合戦でもしてますか?

手袋片方見つかった?