昨日家から出ると、大きな大きな虹🌈

大きすぎてカメラに収まりきれなかった💦


天使の梯子も見えてました。

みんなで虹の滑り台で遊んでるかな?

そんなサンリオの映画、昔あったような。


百均で見つけた、サンリオキャラクターのスクラッチアート。

ポムポムプリン、やってみました。


竹串で削るだけの簡単な作業なんですよ。

長女も入院中の作業療法でやってました。


しかしこれ、私には向いてないわ〜💦

なんか、削ってると逆にイライラしてくるんですよね、、

あ、はみ出た💦

あ、ここまだ残ってる💦

削ったカスが、、


人にはなんでも向き不向きがありますよね。


何とか完成し?

娘にお供え✨


こちらも例年になく暑い日が続いてます。

桃パフェ作って食べました照れ

やばいやばい、また体重が増えてしまいます💦