我が家の庭のトップバッター、ようやく咲きました✨

プスキニアという球根植物です。

小さいお花なんですが、白に水色のラインがとても清楚です💕


今日は少し暖かかったので、外で薔薇の鉢の土替えをしました。薔薇も少しずつ、新芽が出てきています。


ニャンズのご飯を買いにホームセンターに行くと、売れ残りチューリップの球根が、またまた在庫が増えていました!

今度はピンクをゲットできましたー(*^▽^*)

さっそく明日植えます照れ


最近、朝方中途覚醒する事が多かったんですが、昨日は久々に朝までぐっすり7時間くらい眠れました。

そんな時は長女の計らいなのかな?と思います。

○ーちゃん、今日はぐっすり眠れたよ。ありがとう😊



森山直太朗 

「花」

これも大好きな歌です🌷