コスメおたくだった長女。

一生かかっても使い切れないくらい、大量に残されたコスメ達。

メイク用品はもちろん、パックやら、ヘアオイルやら、香水やら、、、


買い物依存症気味だった事もあり、その時ハマっている物を、次から次へと集めちゃうみたいで。


メイク用品はさすがに色が若すぎて、あまり使いませんが、ヘアオイルを次女と一緒にせっせと使ってます。好みじゃない香りのもあるけど、使って整理していこうと思って、、、。


たくさんある香水も(買って満足したのか、ほとんど使った形跡がないものばかり)昨日からフリマアプリに出品してみました。長女が本当に好きだった香水は取っておきますが、、。


必要な人の元に届くといいね。


少しずつ、こうして整理していこう。長女のと、私のと。早いけど、断捨離。終活。


お花にしか物欲がないので、これからは、家の中もスッキリとシンプルに暮らしていきたい。


売れたらそのお金で、また花と写仏の本を買って、長女に還元します照れ


長女からのいいね印かな?今日初めて誕生日ナンバーに遭遇しましたよ♪


晩御飯は餃子を作りました。今日の餃子はとっても美味しく焼けました♪




皆さんのところは、桜が咲いているようですね🌸

私のところはまだまだ先です。


でも、ようやく庭の雪が全て解けて、お庭のお花第一号が蕾をつけ始めました💕


明日、開くかな?それとも明後日かな?

((o(^∇^)o))ワクワク




たくさんある桜の歌の中で、私が1番好きな歌です。

『桜の花、舞い上がる道を』