ここ1週間で、ずいぶん雪が解けました。


農家さんが融雪剤を撒き始め、すっかり白銀の景色は汚れた雪の景色に変わってしまいました。

もう少し雪解けが進んで

田んぼの土が見えて来たら、白鳥もたくさん飛んできます。

少しずつ、春の足音が聞こえて来ました。


春が待ち切れず、ネットで長野県の苗屋さんに、花の苗をたくさん注文してしまいました。

珍しいお花は早めにゲットしなければ、売り切れで手に入らなくなってしまうので、、。

庭に植えられるのは来月中旬以降だと思いますが、、。


今年は仏花に利用しやすそうな宿根草ばかり選びました。キレイに咲いたら、娘喜んでくれるかな?生きてた頃は花より団子でしたけどね🍡笑笑


春が来たら米糠で肥料を作ったり、薔薇の鉢植えの土を入れ替えたり、忙しくなります照れ


ここ最近は、読書する事が多かったので、手芸ちょっとお休みしてましたが、何とかウール刺繍ポーチ完成させました💕



中々可愛くできたので、本を送ってくれた親友にプレゼントしようと思います照れ