ラナンキュラス、春らしい色が咲きました♪



ここのところ、頭がとっ散らかり気味。

手芸も写仏も手につかない。

本を読む気にもならず、、、。


そんな時は無理せず、横になって泣いてます。

ぐるぐるぐるぐる、考える。

考えてももう仕方のない事を、何度も何度も考える。

だんだん体が重くなって、家事をするのも嫌になる。


あ、昨日ブロ友さんの真似をして、フック買ってきたんだ。あれだけやってみよう!


使用前

去年の夏から秋に収穫して、竿に干しっぱなしの

セージ、タイム、ラベンダーようやく撤収(^^;)



使用後


カフェカーテンとおしゃれフック、真似してみましたウインク


私もドライフラワー作りに挑戦ですラブラブ


飾り終わったら、なんだか気分が上がってきたので掃除洗濯一気に片付けて、お昼はホットケーキまで焼いちゃいましたよ〜爆笑

生クリームとあんこたっぷり乗せて。

長女が好きだったやつ。


お腹いっぱい。

うん。今日もよくできました💮

これで、充分。


自分をもっと、好きになろう。どんな小さい事でもいいから、1日一個、自分を褒めてあげよう。

これは自己肯定感が低い長女に、私がよく言ってた事。


私はすっかり自分の事が、嫌いになりました。

だけど自分を褒める、自分にご褒美を与えるクセだけは残っているようです。