今日は祝日。五回目の長女の月命日です。


長女が旅立ったのも、9月の祝日でした。


お花を買いに行き、可愛らしい色のガーベラと菊があったので、買ってきました照れ我が家の鉢植えのラナンキュラスちゃんも収穫して、茎が短いので小瓶に挿しました。



赤と黄色が咲きました(^-^)

これから、オレンジ、白、ピンクと咲きそうです♪

元々お花バカなので、冬も楽しめる可愛い鉢花見つけちゃったら、もう止まりません(^^;)

自分で育てたお花って、ほんと可愛いです♪


なんだか今日は、心が乱れていたのか、写経と写仏をして過ごしましたが、手が震えてうまいこと書けないので、写仏は途中でやめてしまいました。


夜ご飯は何にしようかなぁと考えながら、ぼーっとしてたのか、買ってきた卵をパックごと落としてしまいましたネガティブ

ああ、卵高いのに、、10個中8個も割れてしまい、今晩はオムレツになりました爆笑


夕方、母と姉と姪が来て、長女に手を合わせて行ってくれました。


静かな月命日。

今、○ーちゃんは何を思ってる?


ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛してる