仕事が終わってから、おにぎりを作って、

水筒に熱々のココアとミルクティーとジャスミンティーを入れて、

焼き鳥を買って。


車で1時間ちょっとの湖へ。

氷のお祭りを見に行ってきました(^^)


昔長女が2歳くらいの頃、行ったことがあります。それから17年間、割と近場だというのに行くことはありませんでした。

なので、次女を連れて行くのは初めて。

理由は、、猛烈に寒かったから。笑


今日はスキーウェアを着込んで、完全防備です。


でも寒かった〜:(;゙゚'ω゚'): 






ファンタスティック💕


お祭りは明日で終わりです。

間に合ってよかった*\(^o^)/*


だけど、、、次女の横にあの子がいないのが悲しい(´;ω;`)

写真のどこかに写ってないかと、帰り道、探してみましたが、写ってませんでした笑い泣き


17年前、ヨチヨチ歩きの小さな長女と姪っ子に、お揃いのモコモコの熊の着ぐるみを着せて、見に行った。


可愛かったなぁ(*≧∀≦*)

ありがとう。ママは幸せでした。


新しい思い出を作りに行ってきたよ。

みんなの大好きな卵焼きのおにぎりを持って。