今日は午前中、久々に写経をしました。

なにげなくその後、トーキングヘブン、引いてみました。


カードには、向こうで家族や友人と一緒にいるよ、と書いてありました。


ああ、そうか。亡き父や、娘の幼稚園時代のママ友や、おじちゃんやおばちゃんや、ちゃんと、会えて一緒にいるんだね。友達も出来たんだね。


○ーちゃんは引っ込み思案だから、自分から話しかけられないからさ、心配だったんだ。


最近、たまに耳鳴りがします。

私は車のナンバーで娘のサインを感じることは殆どなくて、一回だけ2525ナンバーを見た事があるだけです。

数字に弱いから、娘は数字ではサインを送ってこないのかな?

代わりに耳鳴りがそばにいるよサインなのかもしれないと思ってました。


お昼、仕事に向かう途中、信号待ちしてる前の車を見ると、923、

おお〜!これは初めての命日ナンバーじゃないですか!


「まぁ確かにママは数字弱いし、車の運転下手だからさ、ナンバーばっかり見てたら危ないから、あんまり車のナンバーでサインは出さないようにしてるんだよ。でも、たまにはね〜」


ってな感じでしょうか。

ありがと。


途中まで923車と一緒に走って、途中分かれ道で

小さく手を振りました。

またねヽ(´ー`)