昨日から落ちちゃってました。

今日は久々に、仕事中も涙目になっちゃったり。


はあ。

そうだね。こんな時は美味しいもの食べよう。

自分へのご褒美だ。

ブロ友さんからのバトンを受け取り、仕事を終えてから、大好きなラーメン屋さんへ。


もう何十年も通ってます。

ここのラーメンを食べると、どこで食べても美味しいと思えなくなります。

どんどん有名になっちゃって、昼時はいつも長蛇の列です。


今日は2時過ぎに行ったので、並ばずカウンターに座れました。


事後、来たのは初めてだったかな。

1人で来たのも、初めてです。




何十年も通って、

頼むのはいつも醤油チャーシュー。


ずっと変わらない味。

あったまったよ〜♪

よし。また頑張る。



スープ飲み過ぎて、手足が浮腫んでます笑

歳だね