昨日のドラマ。

リエゾン。

発達障がいを題材にしたドラマらしく、たまにCMで見かけて興味はありましたが、敢えて見ないようにしてました。

きっと悲しくなったり、落ち込んだりする自信あったから。


だけど昨日、ちょうどそのチャンネルになってて、、、ついつい見てしまった。

今週は摂食障がいがテーマだったようで、、、

中学〜高校の頃の長女と重なって、やっぱり泣いてしまいました。もう絶対見ないぞ〜!、、、多分ね、、(◞‸◟)


今は、穏やかに過ごしてるはずだから。

今日の写仏


虚空蔵菩薩様

この頃は、長女の為だけではなく、ご先祖様や、水子ちゃんや、ペットの供養のためにも書くようにしてます。

あちらでお世話になってるかもしれないので。


今までがあまりにも、無信心、無宗教過ぎたので、、今更ですが、ご先祖様にもお詫びを兼ねて。




フェリシモキットのポーチが完成しました。

やまぼうしの花です。

うーん、ちょっと地味なので、母にあげようかな〜。


そう言えば、やまぼうしの木、うちの庭にも植えてあるんですけどね、環境が合わないのか、手入れしないからなのか、植えて7〜8年は経ちますが、まだお花を一度も見たことが無いですね〜。