いつだったか数年前に、長女があけた居間の壁の穴。

何で穴あいたんだったかな。

彼氏とふざけていて壁にエルボーしちゃったんだったかな?

壁ってこんなに簡単に凹む物なんだなーとビックリしました。


百均の壁紙を一部分だけ貼って誤魔化してましたが、今日壁紙を剥がし、穴の上に完成したウール刺繍、飾ってみました。



フェリシモのキットです。

説明がとても分かりやすかったです。


半年間毎月届くので、これから1ヶ月に一つ、壁の汚れを隠していけるニヤリ


12年も住むと、壁紙もあちこち汚れるものですね。



今日の写仏


千手観音様。

手がたくさんで、中々難しかったです。

書きながら漫画のGANTZ、思い出しました笑


どこにも出かけず、静かに過ごした日曜日。

冬はまだ長い。

早く春、来ないかな。