昨夜はあまり眠れず、一時間おきに目が醒めました。

夜の静寂に飲まれそうになり、目が醒めると不安になり、心臓がバクバク、、


YouTubeで自律神経を整えるミュージックをかけて、呼吸を整えて、また眠りに着く。


またすぐに目が覚めて、心臓がバクバク、、を朝方まで繰り返してました。


先日、夢を忘れてしまうとボヤいたからか、今日は長女からのスペシャルプレゼント、受け取りました。

しかも2本立てでした♪


一本目は、ちょっとしか覚えてないけど、昔住んでいたマンションに長女と小旅行してる夢でした。マンションで休憩しながら、パンフレットのようなものを一緒に見ていたような気がします。


二本目は、次女が生まれてホヤホヤの夢でした。

長女は小学生位の姿で、パパと三人で生まれたての次女がミルクを飲んでいる(なぜかクーリッシュのようなパウチで飲んでました)姿を、可愛い可愛いと眺めていた。

長女が、公園の方に走って遊びに行ってしまった。生まれたてのはずだった次女は、3才位の姿に変わって、長女の後を走って追いかけて行きました。

そこで目が醒めました。


ありがとう。

ママが怖がってたから、夢に出てきてくれたんだね。

真夜中の不安が吹っ飛んで、

幸せな気持ちで目が覚めました。

寝不足のはずなのに、なぜかスッキリとしています。