今日は朝から写経をして、心を落ち着かせてから、いよいよドキドキしながら、トーキングトゥヘブンのカードを引いてみました。


長女からのメッセージ


『私はすぐそばにいます』


「行ってしまった」とは思わないでください。

天国は空に昇るとは思わないで。それはここにあるから。

私は色々と学ぶことに忙しいけれど、あなたが私のことを考えている瞬間、私はあなたと一緒にいます。



その後に引いたスピリットメッセージ。

「手放す」のカード。


一緒にいるから、もう悲しまないで。悲しみを手放して、と紐解きました。


そうか、そばにいるのか。毎晩ご飯お供えしててよかった、、。食べるの、本当に好きだから。


仕事の帰り、夕陽が沈むのが見えました。



「○ーちゃん、綺麗だね」


長女もこの景色を彼方から見ているのではなく、隣で一緒に見てるんだ、と自然と思えました。