今日これが届きました。






こちらのブログの繋がりで知ったカードです。


その方のブログにふと目が留まったのも、長女の導きなのかも知れないなぁと思い、カードを買ってみようと探してみました。


トーキングトゥヘブンの日本語版はすでに廃盤になっており、Amazonでアホみたいな値段になってます。

メルカリでも一万円以上で売られてました。


英語版はAmazonでまだ販売されており、正規品で新品2500円くらい。


うーん、英語読めないしゲロー

高いけどメルカリで日本語版の中古買っちゃおうかなぁ、、。


しかし頭の中で長女の声が浮かびました。

「はぁ?高いでしょ。英語版買いなよ。翻訳アプリってものがあるでしょ!○ーちゃんの電子辞書も部屋にあるよ。」


そーですね滝汗

どーせママ暇だしね。翻訳アプリって便利なものがスマホには付いてるんだね。


って事で、Amazonで英語版ポチってみました。


もう一つのスピリットメッセージの方は、日本語版まだ売ってました。


長女からのメッセージ、届くかなぁ。

ドキドキしますが、心の準備ができたらやってみたいと思います。


そういえば私、若い頃は少し霊感がありました。

占い師になれる素質があると言われた事もあります。

子供産んで一生懸命育ててるうちに、全く無くなりましたけどね。