次女。木曜日、部活中に飛んできたソフトボールが後頭部に当たりました。

当たってしばらく吐き気と頭痛がしたようですが、頭を冷やしてしばらく安静にしていたら、治まったとのこと。


夕方帰って来た時には、もう頭は痛くないとの事でしたが、頭は何があるか分からないので油断は出来ません。


朝になったら、冷たくなってやしないだろうか、、、と不安な一夜を過ごしました。


金曜の朝、ご飯の声掛けをして、次女の足音が聞こえてようやく安心しましたが、やはりスッキリしないので、念の為脳外科に連れて行ってMRIを撮ってもらいました。

結果、異常は見られないとの事でした。ホッ。


心配症過ぎますかね、、、(^_^;)


ちなみに金曜日、お風呂のお湯を抜くのを忘れていたら、新入り猫が落ちました、、(°▽°)

ガラガラガシャーン!と大きな音がして、ずぶ濡れの猫がお風呂場から走って来ましたガーン


猫は基本お水嫌いですから、今までお風呂場に近づく猫はいなかったので、油断してました。お風呂のドアも、普段開けっぱなしで何とも思って無かったです。

よく自分で脱出できたのと、これがもし留守中だったら、、と思うと、、驚き反省です。


何だかヒヤヒヤさせられた週末でした。


三連休中日の今日は、天気も良かったので旦那と次女と一緒に、春にオープンした近所のカフェに初めて行ってみました。

ハンバーグを注文したら、意外とキチンとした前菜からデザートまでのプチコース料理風になっていて、お腹いっぱいになりました。


オープンしてすぐに長女も連れて来てあげたらよかったなぁ、、。


何だか自分達だけ美味しいものを食べた罪悪感から、そのまま車でカルディに寄って、長女の好きなペカンナッツのキャラメリゼを買って帰りました。途中、前の車をふと見ると、ナンバーが2525でした爆笑


おお〜❗️これが噂のニコニコサインだラブと感動しました。

長女、キャラメリゼ嬉しかったんだねグッド!


ここ数日、雪はおさまっていて、ようやく体の疲れが取れました。

先日降り続いた雪で、道路がすっかり狭くなりましたポーン