朝方まで起きていました。

新しい年に、長女がいない。

信じられない。

こっちが長い夢で、長女は彼氏の家で幸せに暮らしているのではないか?

現実逃避したくなる。


数時間眠って、午前中はダラダラ。

我が家におめでとうはありませんしね、、。


今日も、ダラダラこのまま1日が終わるのか。


いや、ダメだ。

そんな重い空気。

思い直し、


「どっか行こうか。パワースポットでも。海と山、どっちがいい?」次女に聞くと、ちょっと面倒くさそうだけど「海」と。


よし、行こう!

旦那と次女と、車で40分ドライブ。

海が見えました。

よく見ると天使の梯子も♪


冷たい空気が気持ちよかった。


長女が、お空で幸せでありますように。

次女が、こちらで幸せになりますように。


家族が健康でありますように。



明日はまた、落ちるかも知れませんが、今日は何とか一歩外へ出る事ができました。


こんな毎日ですが、

今年もどうぞよろしくお願い致します。