昨日からお休みですが、、、

大掃除、本当にやる気なく、、、

こんなの作ってましたてへぺろ


バラのお花のアクリルタワシ🌸


これは、いつだったか、、、もう何年も前に長女が私の誕生日にプレゼントしてくれた、編み物の本に作り方が載っていた物です。


毎年冬になる前に、長女と次女に手袋を編んでました。長女はいつも片方どこかに落としてたなぁ、、、。


今年は編み物は、、と思ってましたが、急に編みたくなりました。

たくさん編んで、何かのイベントとかで、ご自由にどうぞってふるまえないかな、と。


せっかく長女が、編めと贈ってくれた本です。


これからの人生、悲しみだけではなく、長女への感謝の気持ちで生きていきたいなぁと言う思いです。


19年でお空に帰った短い人生でしたが、


行ってはダメだと私なりに守ろうとしましたが、


娘は行ってしまいました。


まるで竹取物語のようだね。


幸せをありがとう。