みなさま本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

もう明けてから半ばですが、初ブログなので、やはり私の最も気に入っているこのシリーズで始めようと思います。

 

年末はトレードでいただいた9枚を紹介しました。本日からは、1997年末から本日まで26年間に少しづつ少しづつ集めてきたものについて紹介させていただきます。

 

 

Rony Seikaly

 

1988年にHeatでNBA入りしてから長い間活躍した選手です。私の好きなGlenRiceやSteveSmithと共に、チームをけん引しました。1997年にはMagicに入り、Pennyと相性の良いプレーで活躍したことが記憶に新しいです。短髪からパーマでおしゃれな見た目になってプレイもおしゃれになった気がします。見た目。

 

 

 

Shandon Anderson

 

始めに印象を残したのは、Jazzの控えガードとしてです。Stocktonの控えでしたが、身体能力、NBAIQともに非常に高く、あのブルズ相手にしっかりチームをコントロールしていました。クレバーなプレイはとても印象に残るものです。引退前の2006年には優勝も経験し、キャリアを締めることができ、私はファンとして大満足でした。