Autoのブログが続きます。最近新しくメッセージをくださる方が増えてきて、この場でコミュニケーションできていること、嬉しく思います。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、私はMJコレクターです、つまりBullsファンです。あの時代、周りの方々にはベタなファンだと言われていたのですが、あのチームの強さであったり強さの理由を考えているとファンにならざるを得ないかなと当時は思っていました。

 

ファンなので、メンバーのカードを集めるのはとても楽しい日々でした。(先日も書きましたが、少し卒業を考えて手放したカードは数知れず)

 

手元に残っているこれは良いなと思うAUTOを掲載します。2期続けての黄金メンバーまだまだ足りないですが、少しづつ増やしていきたいと思います。