先日、Pennyのブログを書いた後、Youtubeやらなんやらで検索し、ひたすらPennyの動画を見続けました。ちょっと時間が経ち忘れていましたが、彼は本当の天才ですね。何と表現すればよいのでしょうか。信じられないほどのセンスです。ダンクひとつとっても、その角度からそういきますかと。全盛期が短いことがコメントされていますが、その短い間にあれだけの輝きを放った選手はこれまでいないと思います。⇐ 少しだけコメント追記、Derrick Roseがいました!

 

さてPlatinumの続きを書きたいと思います。

私はこのシーズンのPlatinumがかなり気に入っていまして、市場に出てくるとちょくちょく購入していました。いくつか溜まってきましたので、ここで記録を付けておきたいと思います。

 

 

Mario Elieです。私は勝手にスーパーマリオと呼んでいました。地味で堅実、言い換えると良い選手なんです。3回も優勝しているところを鑑みると、やはり堅実なのでしょう。Spursでは点を取れることも証明したLegendだと思います。

 

 

 

Mashburnです。MonstarMashですね。アイソレーションでは無類の強さを発揮したモンスターです。PippenもRodmanも厄介な相手だとお墨付きを与えていました。このカード、とても良いデザインです。

 

 

 

Dale Davisです。97から99の快進撃はこの屈強な選手無しでは難しかったでしょう。Pippenの上からダンクを何度もお見舞いしていました。こういった縁の下の力持ち、私のとても好みとする選手です。1999Finals、Lakersとの対戦、残念でした。。。