今回はトレードとして書くか、パラレルとして書くか、迷いましたが、素晴らしいパラレルということで表題はパラレルシリーズの続き。Platinumの続編です。97-98および98-99のPlatinumに興味を惹かれ早20年。これらのカードはいつまでも見ていて飽きないカードたちです。

 

スター選手に巡り合うことは皆無ですが、記憶に残るクセのある選手をも見つけては買う、トレードする、すごく徐々に徐々に増えていっています。(少ないですけど)

 

さて、つい最近、ビッグトレードを了承してくださった方がいまして、ついに念願のスター選手Platinumを手に入れることが出来ました。本当にありがとうございます。

 

パラレルカードもインサートカードもスター選手となると急にトレードバリューが高くなり、市場に出ているものは手を出すことが不可能な状況になっています。そのような中、これまで収集してきたカードでトレードできる、なんと素晴らしいことでしょうか。

 

私は2004年から2019年までの15年間、カードコレクトを休んでいました。2019年に急に再開したのですが、それでもこれだけ沢山の方々と知り合うことが出来、いまだに皆さんが精力的に活動されているところをみると、趣味の世界は奥深いなと感慨深いとともに、みなさまに心から感謝しているところです。

 

 

Penny Platinum Medallion

素晴らしいです。本当にありがとうございます。

 

後ろにもHardawayが映っているんです。かなり価値が高いのではないでしょうか!!

 

Ultraは、レギュラーの背景が素晴らしいシリーズです。

デザイナーが敏腕だったのでしょう。