こんばんは照れ
今日はモニターさせて頂いたので、
ご紹介させてください飛び出すハート
コスメ好きな方はぜひ読んでください照れ



\PRです/






num buzin様の
“爆睡マスクパックセラム”
をモニターさせて頂きました照れ



ベタつかずにわりとサラっとしている感じ
、つけた後は肌がもっちり。


使用して数日ですが、
肌のもっちり感、
肌にしっかり水分がはいっている実感あります照れ
とにかくハリ感、艶感を感じてる指差し飛び出すハート
(語彙力なくてスミマセン魂が抜ける爆笑

気持ち化粧のりもよく、 
仕上がりのツヤ感が増したようなニコニコ


正直言えばもっととろみのある
テクスチャーが好きですにっこりニコニコ

ナンバーズインさんの
コスメラインは好きなのが多すぎる¨̮

“1番漢方エキスセラム”
“4番高麗人参たっぷり
栄養膜クリーム”
“3番集中ケアレチノール美容液”なども気になる飛び出すハート


では最後までお読み頂き
ありがとうございます飛び出すハート





↑これとても気になってます♡


↑ヒノキの香りしっかりするけど、
嫌な香りじゃない照れ飛び出すハート
翌日の肌がもちもちでした〜♡
やはり毎日パックしたほうがよいよねと、
いろんなフェイスパックを毎晩使ってます飛び出すハート