こんばんは照れ


先日お出かけしたはなし。


丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー

写真沢山ですカメラ


久々に旦那さんも私も仕事おやすみだったので
少し遠出照れ
夏休みもどこにも連れていってあげられなかったので。
もちろん感染対策をして拍手



アフリカンサファリ
にいってきましたハートハートハートハート


しし座ゾウトラ馬やしの木やしの木やしの木やしの木







大好きなサファリバスにのりました🚌
ライオンさんに🦁エサをあげて〜
迫力すごかった〜!!!
息子くんも動物に興味津々!!
サファリバスになぜか怖がってました 笑










天候が変わりやすい日で
晴れたり曇ったりウシシ



家の車でもぐるっと1周しし座ゾウトラ











サファリバス乗ってるときは
みんな寄ってくるけど...

自家用車だと寄ってこないよね








あとはふれあい広場へも寄ってラブラブラブ



モルモット可愛かった〜ハート






怖がらず触る息子くんハートハートラブ

動物大好きです。





帰り道に大きなゾウのオブジェの前でハートハートラブ
久々に息子くんと写真とってもらったウシシ星





 
明礬温泉までおりて
温泉卵を食べてお昼を食べて帰りました〜爆笑爆笑
温泉入りたかったけど生理きちゃったので断念笑い泣き笑い泣き




久々のお出かけは疲れたけど
楽しかった〜!!

また行きたいなーハートハートハート



おしまい流れ星
最後までお読み頂きありがとうございます!