こんにちは

いつもいいね!
訪問、閲覧ありがとうございます!


久々に今日はお出かけしました

旦那さんがお休みだったので



とはいっても、
車で向かってご飯を食べに行っただけ


定食屋さんに
チキンカツ定食

ボリュームがあって美味しかったなぁ



誰かがつくるご飯って美味しいですね
すこしだけのお出かけだけどそれだけで満足
料理も好きなんですが時々の外食もすき♡



家に帰ると

注文していた布地が届きました

ダブルガーゼ



{50ACE654-AB19-4682-A71B-825C8F796974}

三種類




楽天で注文しょうかなぁと思ってたのですが、Yahoo!ショッピングで


お安く購入できました


これでガーゼハンカチと沐浴布でも作ろうと思います
買ったほうが安い!かもしれませんけど





平日に旦那さんがお休みだと嬉しい
1人でいると時間がたたないけど、今日はあっというまです






今日から

妊娠31w♡

{FAF242B7-E78C-4746-AD78-84D48A4E4848}


来週は妊婦検診

前回は赤ちゃんすこし小さめだったので、、今回は大きくなっているといいな


今日はしっかり寝たせいか朝から元気に動いてます



さー

ちょっとお昼寝でもしょうかなぁ




言霊富士山富士山ヒヨコヒヨコ富士山富士山ヒヨコヒヨコ富士山富士山


このまま妊娠継続でき来年2月に無事元気な赤ちゃんが産まれました!
ありがとうございました!!
赤ちゃんを望む皆さんのところに赤ちゃんが授かれました♡