今夜から旅行なんだよね


夏休みの一大イベントびっくりマークびっくりマーク




イキって

🇦🇪ドバイ&イタリア🇮🇹

に行ってきます




まだなんも準備してないけど不安



そんななか

朝目を覚ました長男を見て


愕然滝汗滝汗滝汗






なんで今?!



ものもらいになる??


ある意味「モッてる男」凝視



まぁ絶対ものもらいだと思うけど

目ゆえに心配だし

旅行中酷くなるのも困るから



早速朝から病院駆け込んだよねぇ真顔

忙しいときに

バスに揺られてオーチャードまで





仕方ないから私のサングラス🕶️貸してあげたわ



結果


予想通り

ものもらいでしたちょっと不満



あーーー

洗濯して掃除して

宿題やらせて昼夜飯作って


午前中に済ませようと思ってた事が

ひとつも出来なかったチーン



ま、でもPositiveに

ものもらいになったのが

今朝でよかったー知らんぷり



旅行中の写真が前半

お岩さんになると思うけど笑い泣き笑い泣き



目薬だけは忘れないように

パッキングしよーっと



 

 



 

 




にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村